肇の日記帳

日々の記録

仕事終わり際でのミス発見とマイク付きイヤホン

 作業終わりにまさかの問題発覚でそこから追加で作業。最近こういうパターンが多いので気をつけないといけないなぁ。今回は完全に確認漏れですね。確認していたと思っていたのですが、できてなかったです。しかも特にエラー表示みたいなものも出ていなかったので、偶然気づいた感じ。運が良かったなと。既に修正は完了しているので、おそらくもう心配はないはず......

 閑話休題。ちょっと前にミーティング時に使用するマイク付きのイヤホンを購入したのですが、これが耳にフィットしすぎて逆に違和感があるという。めちゃくちゃ奥の方までズッポリ入るんですよね。抜くときにちょっと気持ち悪いのです。しかしその他の機能は必要十分なので買い換えるというのもちょっとなぁ。我慢して使えるレベルではあるのですが、機会があったら買い替えたいなぁ。でも何が良いかさっぱりなので、それはそれで難しいんですよね。迷いますな。