肇の日記帳

日々の記録

久々の雨でずぶ濡れ

 久々の雨。行きは降っていなかったので普段どおり移動できたのですが、問題は帰り。初めの方はそんなに強く降っていなかったのですが、最寄り駅に近づくにつれて段々と強まっていきました。折りたたみ傘した持っていかなかったので結構びしょびしょになりました。風も強かったのがいけないですよね。それも加わって、より一層濡れた気がします。

 そんな感じで気分は若干落ちましたが、週末の作業も無事に完了したのでまあ良しとします。明日、明後日は休みなので、まずは身体の調子を整えようと思います。結構疲れが溜まっている感じがするんですよね。一昨日、昨日とあまり眠れなかったのが原因かもしれません。今日は時間を気にせず眠ろうと思います。

 嬉しいことに明日、明後日は天気が良いようなので軽く運動をしにいこうかと思います。ついでに普段飲んでいる水も購入しようかなぁ。あと最近イヤホンの調子も悪いので、近場で売っていたらそれも欲しいなぁ。