肇の日記帳

日々の記録

プロテインを飲み始めた

 今日は昨日の反省を活かして適度な水分補給を心がけたので、脚を攣る事はありませんでした。また身体をできる限り動かそうとも意識。座りっぱなしにならないように気をつけたり、時間があったら身体を動かしたりしてみました。このあともうちょっと運動しようと思っています。

 身体を動かそうと思う理由として、昨日プロテインが届いたからなのです。味も美味しく気に入ったので、朝と夜の1日2回飲んでみようかなと思います。そしてせっかくプロテインを飲み始めるのだから筋トレも軽めに行おうかなぁという感じ。尿酸値に響くらしいので無理はできないですが、ちょこっとずつ負荷をかけて行く感じにしようかなと。負荷が低い代わりに、毎日行おうかなぁと思っています。もちろん部位は毎日変えていこうと思います。各部位を週に2回は鍛えておきたいです。頑張ろう。