肇の日記帳

日々の記録

朝食問題

 今日は一日家でゴロゴロ。運動しようかとも思ったのですが、思いの外、外が寒かったので外出はやめました。しかしこの理論で行くと冬は外出できなくなりますよね。明日は気温に関係なく、体調が良ければ外に出るようにしようと思います。外出したら買い物をしないとなぁ。

 最近迷っているのが朝ごはんに食べているオイコスを今後も食べ続けるかということ。というのも先日プロテインを飲み始めたので、それで代用できるのではと思っているのです。両方食べると結構なタンパク質量になるのですが、多く取りすぎても良くない気がするのでどちらか1つにした方が良いかなと思っているのです。どちらかというと食べやすいのはプロテインなのでそちらを選ぼうかなと。でもオイコスのほうがお腹に溜まりやすいんですよねぇ。あとくるみとプルーンを単体で食べなないといけなくなるんですよね。迷うなぁ。とりあえずプロテイン単品で1週間過ごしてみようかなと思います。