肇の日記帳

日々の記録

「グラノーラプラス プロテインin」を食べた

 「グラノーラプラス プロテインin」を今日の朝ごはんとして食べました。商品には低脂肪乳がおすすめとありましたが、家にあるのは通常の牛乳だったので今回はそちらで代用。食べてみるとガッツリ大豆味といった感じ。食べれば食べるほど大豆感が強くなって、何か節分のときに大豆を食べていた時を思い出しました。チョコクランチも入っているみたいですが、あまりそれを感じられませんでした。私は美味しく食べられましたが、大豆があまり得意でない方は結構きつい味なんじゃないかなぁと思いました。

 今度試してみたいのはおすすめされている低脂肪乳を使ったもの。実は一度も低脂肪乳を飲んだことがないんですよね。それも含めて試してみたいなぁと。近場に売っていれば買って試してみたいと思います。