肇の日記帳

日々の記録

買い出しに行った

 いろいろ買い出しに行きました。今回購入したのは、

です。しょっぱいもの多めで購入しました。キットカットは見たことなかった味をチョイス。ビスケットinとありますが、下部の生地のこととは違うのでしょうか。チョコの中にビスケットが入っているってことなのかなぁ。食べるのがちょっと楽しみです。

 亀田製菓のせんべいは単純に食べごたえがありそうだったから購入してみました。通常の味も美味しそうですが、個人的に辛いのが好きなので旨辛とうがらしには期待しています。

  ごろっとグラノーラ チョコナッツはナッツ類が入っていて、味も食感も美味しそうだったので衝動買い。牛乳をかけて食べても良かったのですが、今回は無調整豆乳をチョイス。私、調整豆乳は味が苦手なのですが無調整豆乳は好きなんですよね。健康にも良いかなと思ってこちらを購入しました。封を切ったら2、3日以内に飲んでくだいさいとのことなので、短期決戦を挑もうと思います。