肇の日記帳

日々の記録

昨日購入した商品を食べた

 機能購入してきたものを食べたので軽くメモしておきます。まず「亀田製菓 技のこだ割り」。食べごたえあって小腹が空いた時にかなり重宝する煎餅でした。割れた状態での販売ですが、1個がそこそこ大きくて厚いのが良いですね。個人的にはもうちょっと味が濃いと嬉しかったかなという印象でした。

 次は「ネスレ日本 キットカット ミニ 全粒粉ビスケットin」。これめちゃくちゃ美味しいです。通常のものよりも味がくどくない気がして、何個でも食べられてしまいます。これの通常サイズがあれば嬉しいのですが、ミニしかないのかなぁ。次も見かけたら必ず購入したいです。

 最後は「日清シスコ ごろっとグラノーラ チョコナッツ」。朝ごはんとして食べたのですが、噛みごたえがあって少量でも十分満足できる商品でした。チョコ味ですがそこまで濃い味ではなかったです。豆乳をかけて食べましたが、なんとなく牛乳の方が合いそうだなと思いました。