肇の日記帳

日々の記録

なかなか趣味の作業ができず

 最近仕事忙しくてなかなか他の作業ができない状態です。今日もかなりの作業時間となってヘトヘト。体力は座りっぱなしなので減りませんが、頭が非常に疲れた感じがします。何やってるんだか一瞬わからなくなる時があるんですよね。定期的に小休憩を挟んではいますが、やはり限界はあるなぁと感じました。土日は可能な限り休みたいですが、どうだかなぁと言う感じ。ちょっとだけ作業しておいたほうが楽になる気はするのですが......まあ無理のない範囲で作業しようかなと思います。

 明日の天気を調べたら雨ではないようなので、髪の毛を切りに行きたいなぁと。かなり伸びてるんですよね。目にかかって鬱陶しいので、できれば早めに切りたかったのですが、雨だと外出する気が一気になくなるのです。明日くらいしかチャンスはなさそうなので、必ず行きたいなぁ。