肇の日記帳

日々の記録

今週の作業に割り当てる力と新PC到着後の作業

 日曜もまったり過ごして終了。明日からの忙しい仕事に対しての休息はある程度できたかなと言った印象。まずは明日、明後日の二日間をどう過ごすかですね。省エネを意識して作業を行いたいけど、どうだろう。一応自身の仕事自体はそこまでないです。明日中にはもうほぼ完了状態になるかなと言った具合。だから、明日はガッツリ作業して、明後日はそこそこという感じにしようかな。明々後日は休日。そしてそれ以降はガッツリ作業日という感じですね。今の予定なら体力はかなり残った状態で戦いに挑めそうです。

 明後日の帰宅後から明々後日にかけては新PCが手元に届いていると思うのでその設定を予定。新PCはWindows 11なのでちょっと慣れが必要だと思う + いろいろ必要なソフト等をインストールする作業を行います。これを機にあまり使用していないソフトなんかは導入しないでおこうかな。あと現行PCのデータ移行もしないとですが、こちらは時間がかかるかもなのでもうちょっと先になるかも。やれたらその二日間でやりたいけど、おそらく時間なさそうな気がするので年明けかな。まあ急がないのでゆっくりとやろうと思います。