肇の日記帳

日々の記録

ようやく一段落

 ようやく一段落。明日、明後日はお休みです。特に動いていたわけではないのですが、なんだか全身が疲れ切っている感じがします。なんでだろう。来週も似た日程になるので、この休みにしっかりと回復させないとどんどんダメージが溜まっていきそうな気がしています。ひとまずここ数日疲れてすぐ寝てしまい行えていなかったストレッチを行おうと思います。入念に行えば脚のむくみ感とかも取れるはず。一応先立ってお風呂で脚を揉んでおきました。これで結構回復した気がします。

 明日はどうしようか考え中ですが、今日は出張中だと言うのに全然動かなかったので外出して身体を動かそうかなと思っています。もちろん疲れが残っていたら延期しますが。ついでに飲み物とか購入してきても良いかも。最近は水を良く飲むようにしているのです。今日ちょうどなくなったので、買いに行こうかなと。全ては明日の体調次第。果たしてどうなる。