肇の日記帳

日々の記録

GWも今日で最終日

 去年とは異なり今年は最大連休となったGWも今日で終わり。定期的に運動もできたし、動画投稿とかGW中にやろうと思っていたことは大抵できたので大満足な休暇となりました。次の大型連休は夏季休業期間かな。まあそこに仕事がぶち当たるという可能性も0ではないので楽しみにはしないでおこうと思います。

 明日から仕事再開となりますが、休みボケで初日は仕事にならない気がしています。だからできる限り明日は軽めの作業中心でやっていこうかなと。火曜日以降にちょっとずつ負荷をかけていけば良い具合な気がしています。体調だけ崩さないようにするのが1番大事そう。最近やたらと気温が高かったり、逆に低かったりする日が多いので、そのあたりでやられそうな気がプンプンしています。気を付けたいのはそれくらいですかね。気力は休み中に十分回復できたので、頑張って作業に取り組もうと思います。