肇の日記帳

日々の記録

今週はのんびりしたい

 今日は作業をするぞ!と昨日の夜心に誓っていたのですが、結局そこまで作業することなくという始末。もうね、わかりました。こうなった原因は金曜日に寝る時間を変えたからです。これは確実だと思います。普段どおりに生活することが如何に重要かということがわかりました。とはいえ、知人と遊んだゲームは最高に面白かったんだよなぁ。時間を決めて、時間がきたらやめるというようにしないと駄目ですね。来週は生活リズムを崩さないようにしたいと思います。

 さて今週なのですが、おそらく仕事がそこまで忙しくないと思われるのでのんびりやっていこうかなと考えています。また月末あたりからいろいろ忙しくなると思うので、できる限り心身ともに休ませておくことが重要かなと。とりあえず平日は帰宅後、好きなことをしようかなと。積んでいるゲームを消化するのも良し、本を読むのも良しと言った具合です。これで精神状態を安定させる感じですね。肉体的にも負荷をなるべくかけず、健康な状態を維持できれば良いなぁと思います。まあ既に喉が痛いのですが......早く治らないかなぁ。