肇の日記帳

日々の記録

龍角散ダイレクトを飲んでみた

 昨日以前購入しておいた龍角散ダイレクトを使用してみました。味はピーチ味にしてみました。通常の龍角散は不味くはないのですが、決して美味しいものでもないという感じです。ダイレクトは味が付いていますが、飲む前は軽く風味がするくらいで基本的には通常の味とあまり変わらないんじゃないかと思っていました。しかし飲んでみてびっくり。めちゃくちゃ美味しいじゃないですか。しっかりピーチ味ですし、なんなら甘さもちょっと感じる気がします。でも公式サイトをみると砂糖不使用なんですよねぇ。なんであんなに甘く感じたんだろう。

 総合してかなり飲みやすいなぁと感じました。あまりに美味しくて無駄に飲みたくなりましたが、使用回数があるので我慢。これで効果が感じられるのであればかなり良い商品じゃないかなぁと思いました。スティックタイプなので持ち運びもしやすいですし、飲みやすいですしね。通常の龍角散は専用のスプーンで粉をすくって飲まないといけないので結構面倒ですし、割とこぼしやすいんですよね。今度からダイレクトに移行しても良いなぁなんて思いました。