肇の日記帳

日々の記録

ニュータッチの佐野ラーメンを食べた

 今日は昨日と比べると比較的マシな体調でした。しかし珍しく19時頃から喉の調子が悪くなってしまいました。今までは夜は多少症状が和らいでいたのでちょっと珍しいです。考えられるのは鼻うがいの前後で喉の調子が変わったということ。鼻うがいのやり方がまずかったかのかなぁ。龍角散ダイレクトを使用して多少楽になった気はしますが、依然として痛みはあるので気を付けたいところです。

 今日の朝はニュータッチの佐野ラーメンを食べました。あっさりした味付けなので朝からでも食べやすくて大満足。具材が相当シンプルだったのが印象的でした。まさかチャーシューとメンマのみとは。もうちょっと入っていたら嬉しかったなぁという感じですね。近場のコンビニにまだおいてあった気がするので、もう一回食べても良いかもという、そんな感じのカップ麺でした。