肇の日記帳

日々の記録

深夜に喉の違和感で起きる

 昨日は早めに寝たのですが、深夜1時30分頃に喉の違和感で目が覚めてしまいました。そこから暫くの間、咳が止まらなくなってしまい眠れず......飲み物を飲んでも全然喉の違和感が取れず、最終的に龍角散のど飴を舐めて解決。気がついたら寝ていましたw龍角散のど飴の効果は素晴らしいですね!これからも愛用しようと心に決めたのでした。

 しかし、この事件のせいで今日は1日中身体が重たく感じてしまい、とにかくしんどかった......作業の進みが悪かったら残業でもしようかなと思っていたのですが、この状態で残業は逆に効率悪くなると判断してさっさと帰ることに。帰宅後のんびり過ごしていますが、果たして明日には回復しているのでしょうか?微妙に喉の違和感がまだ残っているんですよねぇ。不安しかない......

 ともかく、ご飯も食べたしゆっくりお風呂にも入ったので、あとはただ身体を休めるのみ!頼む、私の身体!回復してくれ!