肇の日記帳

日々の記録

Swing Kirbyを近場で見つけたいけど......

 昼夜問わず空気清浄機をつけっぱなしにして、かつ室内の換気を徹底したおかげか、今日は多少花粉症の症状が和らいだ気がしています。睡眠も十分とれたとは言い難いですが、前日と比べればかなりまともになったと感じています。横になっても鼻詰まりが発生し難かったのが良かったです。定時ちょっと前に喉の調子がややおかしくなりましたが、このくらいならすぐに治りそうな気がしています。明日は出社予定なので、少しでも調子が良い状態に持っていきたいところ。

www.re-ment.co.jp

 Twitterを見ていたら気になった商品が流れてきたのでメモ。カービィの商品ですね。非常に可愛らしくて机の上に飾りたいのです。NintendoTOKYOの他に玩具・雑貨店、キャラクターショップ等で販売されているらしいのですが、玩具・雑貨店、キャラクターショップ等ってどこなんだろう。近場にそれに該当しそうな場所はないような......NintendoTOKYOに行けば良いのかもしれませんが、時間撮れるかわからないし、行って売り切れという場合もありそうですよねぇ。だったら近場で済ませたいのですが、どこかで売ってないかなぁ。