肇の日記帳

日々の記録

生ミルキーを食べた

 朝起きたら圧倒的室温の低さにびっくりするところから1日が始まりました。今日は3月とは思えぬ気温の低さでしたし、天候もかなり悪かったですね。気圧の影響で体調悪くなるかと思いましたが、意外と平気でした。むしろ最近にしては割と元気な感じ。花粉も飛んでいなかったのが大きいのかもしれないですね。くしゃみも今日はそんなに出てないですし。

 閑話休題。今日は生ミルキーをお昼過ぎに食べました。ミルキー自体久しく食べていない状態でいきなり生を食べるという。生というだけあってかなり柔らかい食感。かなり甘いと予想して食べたのですが、個人的にはそこまで甘さは強くなかったかなという印象。口に入れてちょっと噛むだけで形が崩れてさっとなくなってしまうので、速攻で完食。美味しかったです。もうちょっと個数が多かったら嬉しいのですが、いろいろと都合があるのでしょうね。