肇の日記帳

日々の記録

久々にSlackを起動

 睡眠時間が今日はちょっと短かったのですが、何故か身体は元気。普段もこうだと良いのですが、多くはその逆で体調が悪いんですよねぇ。どうすれば良いのか良くわかりませんが、睡眠不足であることには変わりないので、今日は早めに寝ようと思っています。既にその準備も整っていて、夕飯及びお風呂も入っています。あとは布団に入ればもう眠ることができます。しかし、流石に夕飯を食べてからまだ30分も経っていないので、ここで横になるのは流石に悪手かなと。もうちょっと落ち着いたら寝ようかとは思います。

 今日はなんとなく以前情報収集用に使用していたSlackを起動してみました。RSSフィードを登録してあるだけなのですが、いろいろな情報を見られるのは便利だなぁと思いました。更新頻度がそこそこ高い気がするので外で見ると通信料を食いそうな感じがしますが、自宅なら問題なし。今日からまた情報収集アイテムとして活用していこうと思います。