肇の日記帳

日々の記録

突然の超ダメージを受ける

 今日は夕方頃からグロッキー状態に。いきなり超ダメージを負ったので、帰れるか不安になりましたが、どうにか気合で帰ることに成功。一体私が何をしたというのか......色々な予定をキャンセルしてとにかく全力で体力回復に臨むことに。夕飯は消化の良いものをチョイス。飲み物にはポカリ。水分を効率よく吸収したいので。本当はノンカフェインの栄養ドリンクも購入してこようかと思ったのですが、そこまでの気力がありませんでした......

 ご飯も食べて一通り落ち着いたので、もうしばらくしたら今日はさっさと寝ようと思います。明日は今日より忙しくなりそうな予感がするので、とにかくその忙しさに耐えられるだけの気力と体力をこの残り時間で戻す感じ......精神と時の部屋があったら回復しきるまでずっと寝ていたい......w

 わーわー騒いでもしょうがないので、冷静に心を落ち着かせて対処しようと思います。さて、明日にどれだけ回復できているかな?