肇の日記帳

日々の記録

久々にやる気が全くでない日

 お休み期間も今日で一旦終了。明日からまた通常業務に戻ります。休みの間に体力的気力的に回復はできたので、頑張れそうな気はします。ただ週頭から全力を出しすぎると絶対に後半疲れると思うので、その辺は良い具合にセーブしようかな。特に明日なんかは軽めの作業だけにしたいなぁ。

 そんな休日の最終日なのですが、この休暇中最もやる気が起きない日でした。いやぁ、このやる気のなさは本当に久しぶり。もう何をやってもすぐに飽きてぼーっとしていましたw何とかゲーム記事メインのブログだけは木曜日まで書き溜めることができましたが、それすらいつもの倍近く時間がかかっていましたからね。気分転換にゲームでもと思ったのですが、数分でやる気がなくなり終了する始末。好きなものでそれですから、それ以外のものは全く手に付かなかったですね。一体どうしたというのか......

 と、まあ変な最終日でしたが気持ちを切り替えて明日以降の作業に臨もうと思います。頑張るぞ!