肇の日記帳

日々の記録

「午後の紅茶 季節のご褒美 FRUITS TEA シトラス」を飲んでみた

 今週も作業日が終了。今週は本当に眠気が酷い日が多くてとにかく大変だった印象が強いです。なんだろ。先週の夜勤で乱れた生活リズムが今週に響いているのかなぁ。だとすると来月以降もしんどそうな気しかしないのですが。う~ん......どうしたもんか。今日も眠気がそこそこあったのですが、久々の在宅ということもあり、何とかやり切れた感じがします。出社していたら多分きつかったかなぁ。幸いなことに休みに入るので、しっかり休みたいと思います。

 今日は「午後の紅茶 季節のご褒美 FRUITS TEA シトラス」を作業中に飲んでいました。実は昨日の昼にご飯を買いに行った際に気になって購入。昼食を食べ終わった後に飲んだのですが、個人的に好みの味だったので帰りに購入しておいたのです。

 最初飲んだ時はかなり甘くて驚きましたが、飲み進めていくうちにそれにも慣れてきて、逆に酸味との相性が良いかもと思い始めてしまうのがツボ。昨日に引き続きアッと今に完飲です。明日もまたこれ買ってこようかなぁw