肇の日記帳

日々の記録

夜の決戦 パート2

 昨日に引き続き本日も夜間の作業。昨日はまだ一昨日ゆっくりできる時間があったので割と堪え切れたのですが、昨日は短い睡眠時間の後の作業だったのでかなりしんどめ。実際0時を過ぎたあたりからかなり作業効率が悪くなっている感じしかしていませんでした。ちょっとでも気を抜いたら即寝落ちしそうな感じだったので、無駄に歩き回ったりして何とか眠くならないように気を付けました。救いがあるとすれば昨日よりも作業時間が短かったこと。これは本当に嬉しかったです。

 家に帰ってからお風呂に入って仮眠。正午頃に起きたのですが、やっぱり眠たいですね。何とか眠気を抑え込もうとしましたが失敗。軽く仮眠を取って対応です。19時30分現在もまだ眠気があるので、今日は無理せず早めに寝ようかなぁとは思っていますが、どうなることやら。明日は休みなので、さらに回復させて月曜日からまた元気に活動できるようにしたいと思います。