肇の日記帳

日々の記録

夜の決戦 パート3

 夜の決戦 Part.3終了。3時頃から急激に眠気が襲ってきましたが、なんとか耐えることに成功。作業自体もある程度進めることができたので満足。しかし眠気と同時に暑さがやってくると流石にしんどさが増えますね。暑さでフラフラしているのか、眠気でフラフラしているのかよくわからなくなっていましたw

 そんな状態を救ってくれたのが900mlのポカリ。こいつを冷凍庫に入れて凍らせた状態dw持っていたのですが大正解。最後まで冷たかったですし、他に持って行った飲み物も終始冷たい状態で保存できていました。飲んで良し、他の飲み物の保冷にも良しと万能選手でした。今日の夜も持っていこう。

 しかしいつも通勤している時間に家に帰るのはちょっと不思議な気分ですね。毎日こんな生活は耐えられそうにないですが、たまになら良いのかも。でも眠気は酷いので、今日は帰ったら夕方までガッツリ寝て眠気を取らねば!