肇の日記帳

日々の記録

結局やめられず2時頃に就寝

 昨日の夜、最近ずっとプレイしているFF14の拡張パッケージ第3弾の終わりが見えたので一気にプレイしてしまおうと思い実行。大体20時過ぎくらいから始めたのですが、最初想定していたクリア時間は0時頃でした。しかしこれがずれまして、結局終了したのは1時ちょっと前。エンディングを飛ばせばもうちょっと早く終わったかもしれませんが、飛ばすともったいない気がして全部見ましたw予定よりもだいぶ遅くなってしまいましたが、大変面白かったので良しとします。結局そのあと拡張パッケージ第4弾のストーリーが気になってちょこっとプレイ。最終的に寝たのは2時頃となりました。生活リズムを正したいと思っているのにこの就寝時間は流石に良くないですね。反省。

 その後7時頃に暑さで目が覚めました。雨戸を開けてみると圧倒的な青空。昨日はやや雲があったりして日が隠れる時も多く合ったのですが、今日は快晴。雲が殆どなくずっと暑い状態。眠いけど暑さに耐えらえれえずそのまま起きました。起きてからやることと言えばFF14。最近FF14が生活リズムの中に組み込まれているなぁと思う今日この頃でした。