肇の日記帳

日々の記録

気温が高すぎてすぐ帰宅

 天気も良いし予定通り散髪しに外出。1時間半程で帰宅したのですが、今日の気温高すぎですね。空の感じとかもう夏といった具合。私は四季の中では夏が一番好きなのでテンションは上がるのですが、暑さだけはどうにもなりませんね。軽く運動でもと思ったのですが、あまりの暑さに耐えきれなくなってすぐに引き返してしまいましたwしかし5月末でこの気温となると、7、8月の気温はどうなるんでしょうかね。連日40度近い猛暑日が続くんじゃないかと日に日に不安になってきます。室内で過ごす時間がより増えそうだ......

 家に帰ってからブログの設定回りを久々に確認していたのですが、「そういえばはてなブログ Proの更新日っていつだっけ?」と思って確認。すると7月1日となっていました。現在は1年契約をしているのですが、更新頻度的に見ればかなり高い方だと思うので2年契約に切り替えちゃっても良いかなぁと思い始めました。そっちの方が結果的に値段が安くなるんですよねぇ。でも一度払ったら2年間は高頻度で使用しないともったいないしなぁと葛藤中。まだ更新日まで時間はあるのでゆっくり考えたいと思います。