肇の日記帳

日々の記録

ほぼ寝ていた1日

 昨日寝るのが遅かったせいか、お昼ご飯を食べた後に急激に眠くなって昼寝。起きたらもう17時過ぎで、圧倒的に寝すぎたという感じでした。流石に寝すぎた気がしますが、コーヒーとか飲んで眠気を覚ましておいた方が良かったかもしれないなぁと今更思っております。明日も同じ感じになってしまったらそうやって対応しておこうかな。

 連休中にまたブログを書き溜めておきたいのですが、まずキャプチャがあまりないんですよねぇ。そこから開始しないといけないのですが、意外と大変。最近はFF14ばかり遊んでいるのですが、メインクエストはネタバレになってしまうのでクエスト受注時とクリア後のキャプチャしか取れないのが歯がゆいところ。サブクエスト消化でも行おうかなぁ。