肇の日記帳

日々の記録

Swing Kirbyが届いた

 暑い、眠気が取れない、やる気が起きないの三銃士が出現した関係でほぼ何もせず1日が終了しかけているという状態になっています。何とかやる気を無理やり起こしてブログ更新中です。こういう週末多いですね。少なくとも暑さには耐えれるようになっておかないと、これからの季節大変になりそうな予感。というか、この時期でこの気温となると夏は一体何度になるんでしょうか。40度近い日が連日続くんじゃなかろうかと戦々恐々としております。そうならないことを祈っておこう。

 Swing Kirbyが本日届きました。まだ箱を開けていないのですが、外箱に大人買い用ですというシールが貼ってあって笑ってしまいましたw最近大人買いなんてしてなかったから、ちょっと新鮮です。机の上に飾ろうかなと思っているのはワープスター&カービィ、パラソルワドルディ、ビームカービィ&ワドルドゥかな。他は別の場所に飾っておこうかと思っております。