肇の日記帳

日々の記録

ガッツリ9時間睡眠

 昨日は帰ってご飯を食べてお風呂に入った段階で眠気マックス状態。何とか頑張って起きようかとも思ったのですが、無理する必要はないなと考え直して布団に直行。そういうわけで今日は早めに起きるかもなぁなんて思っていたのですが普段通りの時間まで寝ていました。その結果約9時間の睡眠とかなり睡眠時間を確保できた感じ。夕方頃まで眠気はほぼない状態で作業できたので、毎日ここまでガッツリ睡眠時間を確保したいなぁと思ってしまいました。

 fitbitの睡眠スコアも久々に90点をたたき出しました。普段は良くても87点とかそのくらいが限界なので、90点はかなり嬉しいです。数値だけでみるとたった3しか違いがないのですが、この差を埋めるのが意外と大変なんですよねぇ。単純に睡眠時間が多くなれば良いというわけではなさそうなので、試行錯誤しないとハイスコアはたたき出せないのです。難しいですね。