肇の日記帳

日々の記録

久々のハイ睡眠スコアとfitbit senseの気になる点

 昨日ブログを更新してからちょっとしてすぐに眠りました。あまりの疲れ具合に一瞬で眠りに落ちて、速攻で朝になっていました。

 fitbitの睡眠スコアも89とハイスコア。普段あまり長くないない深い睡眠の時間が、昨日はかなりの長さ。そのためか疲れはかなり回復しています。が、多分今日も同じような疲れが発生する可能性があるので、休憩時間にサクッとブログを書いています。これでホテルに帰ってから速攻で眠ることができます。やはり翌日の体調は重要ですからね。

 fitbit senseを使用し始めたらか数日経ちますが、ちょっと気になる点があります。睡眠スコアに関してなのですが、データ反映がやや遅いのです。charge 3の時は起床してからすぐに反映されたのですが、senseは結構待たされます。内部処理的な問題なのか、スマホとの連携がうまくいっていないのかよくわかりませんが、改善してくれたらありがたいなぁと思っています。