肇の日記帳

日々の記録

甘いものでエネルギーを確保

 体調はやや回復。ただ無理は良くないので今日も早めに作業を切り上げて回復に専念することに。こういう元気がないときは糖分を摂取して素早くエネルギーを大量に摂った方が良い気がしているので、甘いもの多めに食べましたwまずお昼ご飯の後にポンデリング的なドーナツを食べました。これ、何故か要冷蔵と書いてあって?マークだったのですが、食べて納得。なんと生地の膨らんだ各部分にチョコレートが入っているじゃないですか!とろっとしていて滅茶苦茶美味しいぞ、これ!

 帰宅後にはプレミアムガーナ 濃厚生チョコレート<芳醇ミルク>を買ってきたので食べつつ日記を書いています。これも滅茶苦茶美味しい~!ミルクチョコもあって迷ったのですが、なんとなくこっちを選びましたw今度ミルクチョコも買って食べてみよう。そっちも絶対に美味しいはず。しかしこれ、美味しくてつい食べすぎてしまうなぁwセーブできないw

 という感じで糖分でエネルギーだけはしっかりと確保しています。あとはしっかりと睡眠をとって体力を戻すだけですね。もうちょっとの辛抱だ!