肇の日記帳

日々の記録

「チョコボール<シロノワール>」を食べてみた

 今週は月、火と休みだったのに、何か5日間働いたときと同じかそれ以上の疲れを感じる1週間でした。しかし、ようやくそれも今日で終了。1週間、お疲れ様でした!週末は天気悪いみたいなので、自宅でガッツリ休むぞ~!そして来週が終わればあっという間に3月が終了。マジで何もやってない感が半端ない......残りの日数で何かしておきたいなぁ。

 さて、今日はご褒美的な意味を込めて、チョコボールコメダ珈琲のコラボ商品「チョコボールシロノワール>」を食べてみました。実は私コメダ珈琲行ったことないんですよねぇ。量が滅茶苦茶多いイメージwそれを意識してなのか、この商品のサイズは通常のチョコボールの3倍くらいありますw味は非常に甘い!シロノワールってこんな味なんだぁと噛み締めながら食べましたw再現度が高いのかわからないから、いつかコメダ珈琲に行って本家を食べてみたいなぁ。

 しかし、この商品とにかく量が多いw食後に軽い気持ちで食べ始めたのは良いですが、その量と甘さでちょっとノックアウトされかけましたw個人的には半分くらいの量がちょうど良いかなぁw