肇の日記帳

日々の記録

甘いものをガツガツ食らう

 くぅ~。かなりの疲れ。予想通り残業が増えてきて心身ともにダメージ増大中です。こりゃ無理をしないように加減しないと、月末に近づくにつれてどんどん体調悪化しそうだぞ......気をつけて生活せねば。

 さて、疲れから甘いものをよく食べるようになってしまいました。今日も午後のおやつに菓子パンをパクリ。昼食が少ないということはないのですが、午後になると疲れを癒やすべくお菓子やら菓子パンやらを食べてしまうんですよねぇ。しかも今日は帰りにカルピスとチョコレートも購入。先程チョコを食べながらカルピスを飲んでましたw今日の摂取カロリー量めちゃくちゃ多いだろうなぁwあと糖分も。こりゃ必死に運動しないとダメそうですね。

 幸いなことに明日はお休み。これは助かる。しかし週末はまた仕事なので、頑張る必要あり。目標は無理をしないこと。できる限り体力温存できるような立ち回りを心がけようと思います。果たして目標は達成できるのでしょうか?