肇の日記帳

日々の記録

「シナモン香るアップルカスタードクリームパン」にハマる

 今週はこれまで貯めたバッファを消化したいので、毎日定時上がりの予定で作業開始。午前中はそこそこ集中できて、良い感じの仕上がりに満足。堺最近若干疲れ気味なので、無理をしない程度に頑張ろうと思います。

 さて、最近ハマっている菓子パンが、セブンイレブンで発売されいる「シナモン香るアップルカスタードクリームパン」。新商品のようです。これは美味しいのなんの。

 そもそもこの菓子パンに使用されているシナモンや林檎、カスタードクリームは、どれも大好物。正直、食べる前からこっrは必ず美味しいだろと予想がついていましたが、その予想通りの味で大満足。

 サイズ感も大きすぎず小さすぎずで良い塩梅。ただ、甘いものを欲しているタイミングだと、もう一回り大きければなぁと思ってしまうのもまた事実w甘いもの食べすぎないように気をつけているのに、この考えはいけませんねw

 菓子パン効果もあって午後も気合バッチリ。さて、明日以降もこの調子で頑張るぞ!