肇の日記帳

日々の記録

もしかして伏線?考え過ぎ?

 若干のお疲れモードなのか、甘いものを食べ過ぎた1日でした。お昼すぎに菓子パン(チョコレートがたっぷりかかったもの)を食べ、帰宅後にひとくちルマンドを食べつつ、HYPER ZONeを飲むという。菓子パンやお菓子はまだしも、帰宅後にエナジードリンクは流石にやり過ぎ感あるなぁと我ながら思ってしまいます。特にこの後やることもないのにwちなみにHYPER ZONeは普通のエナジードリンクでした。可もなく不可もなくという感じ。もうちょっと個性があればなぁ。

 さて、振り返りや月間目標で書けませんでしたが、あいも変わらず、SPY×FAMILYを見ております。今日は8話を視聴。ヨルさんの弟であるユーリが登場しました。ああいう一見優しそうな感じがする人が、実は裏では冷酷非情な人という設定は良いですよねぇ。ただ今回で受けた印象は、そういった面ではない部分でやばい人だなとwシスコンすぎるし、酔ったときの態度も最悪w今後もちょくちょく登場するんだろうなぁw

 あとちょっと気になったのですが、ロイドさんがユーリに対してヨルさんのことを普段はヨルと呼んでいるといった後、1度さん付けで呼んでいたのですが、実はユーリがこのことを記憶していて......みたいな感じになったりしないですよね?w流石に考えすぎ?

 次回もハチャメチャな感じそうな気がするので楽しみにしていようと思います。