肇の日記帳

日々の記録

『SPY×FAMILY』第3話を見た

 今日は午前中の眠気が酷い一日でした。原因はおそらく単調な作業の連続だと思います。別作業に移行した午後はそこまで眠くなかったんですよねぇ。午前中は「絶対に昼休みに仮眠を取ろう」と思っていたのですが、結局午前の作業が終わった瞬間に眠気がなくなりましたしねw明日はできる限り午前からバリバリ働けるよう、作業の順番を考慮しないといけないですね。

 さて、『SPY×FAMILY』第3話を先程見ました。第3話は笑いましたねぇw流石にあの受け答えとか行動には心が折れても仕方ない気がしますwあとヨルさん、正体を隠す気あんまりないですよねぇ。あれ、いつかロイドさんにバレても仕方ない気がするんだよなぁ。いつか2人が敵同士で対峙するとか言う展開があるのかしら?『Mr.&Mrs. スミス』的な(映画見てないですけど......)?

 それでも最後はちゃんと家族らしい感じになって良かったです。しかし、これだけで学校の試験を突破できるのか、やや怪しい気が......第4話は試験編みたいなので、結末が気になりますね。