肇の日記帳

日々の記録

やっぱりコメディ作品にはこういうキャラがいなきゃ!

 今日は午前中は快調。しかい午後に疲れがどっと押し寄せてきて、かなり大変でした。昨日夜中に目が覚めてしまったのが原因かなぁ。今週は目が覚めることが少なかったから大丈夫かなと思っていたのですが、やはり発生しましたね。やはり寝る前の行動が鍵になっていそう。昨日の夜の行動を振り返って、何が悪かったのか考えねば。

 疲れている身体を癒やしてくれるのは、そう『SPY×FAMILY』。今日は第4話。ついに面接試験当日。これが滅茶苦茶くだらなくて面白かったw特にヘンリー・ヘンダーソン。あまりにギャグテイスト強すぎるキャラで、一瞬で好きになってしまいましたwああいうキャラって、コメディでしかなかなかお目にかかれないですよねwそういうキャラがたまに真面目に格好良いセリフとかいうのもまた良いんだよなぁ。

 試験に関してはアーニャのロイドさん、ヨルさんに対する素直な気持ちが聞けたシーンは良かったですねぇ。これもギャグシーン多めの回だからこそ、より一層輝いていた気がするなぁ。第4話、面白かったです。