肇の日記帳

日々の記録

帰りにコンビニでSPY×FAMILYコラボ商品を購入

 休日ということで外出。散髪に行きたかったんですよねぇ。午前中にいつも行っているのですが、今日は気分を変えて午後に行ってみました。すると激混み。結局1時間くらいかかったのかなぁ。まあ別に何か予定もあるわけでもなし、ゆったりまったり過ごせてよかったかなと。

 帰りにコンビニで飲み物を買おうと思ったら、お菓子コーナーにう大量のSPY×FAMILYコラボ商品が。気にあった+食べたいと思った商品をいくつか購入して帰宅しました。

 今日購入したのは

  • スパイファミリー小さな星食べよ2(ピーナツバター風味)
  • meiji アーモンドチョコレート

です。小さな星食べよ2は2つ買ってみました。

 どちらもまだ食べてはいませんが、小さな星食べよ2についていたシールは、ロイドさん(単体)とロイドさんとフランキーでした。ロイドさん好きだからこれは嬉しいなぁ。

 アーモンドチョコレートはいくつかデザインが有りましたが、今回はフォージャー家のパッケージにしてみました。こちらも中にパッケージと同じデザインのマグネットシールが入っているみたい。このアーモンドチョコレートにもロイドさん単体のデザインがあったから、今度はそれを買ってみようかなぁ。