肇の日記帳

日々の記録

挿入歌が格好良すぎる

 今日は珍しく11時頃まで寝ていました。いつもは遅く寝ても9時頃には起きているのですが、今日は11時までぐっすり。特に目が覚めるとかもなかったんですよねぇ。疲れていたのかしら?そんなわけで今日は家でまったり過ごすことに。天気が良かったから外出しても良かったのですが、若干の眠気もまだ残っていたので、無理はしなかったです。

 お昼を食べながら『SPY×FAMILY』の視聴。土日は見るのやめようかなと思って昨日は見なかったのですが、我慢できずに見てしまいましたw今回見たのは第5話。補欠合格をしたお祝いとして、お城を改良して作ったテーマパークでスパイごっこをするという感じの内容。この回で印象的だったのは挿入歌。これがマジで格好良い!内容と相まって、ちょっとペルソナ5がやりたくなってしまいましたwペルソナ5で流れそうな感じなんだよなぁw

 視聴後、サントラに収録されていることがわかったのでAppleMusicでダウンロード。フルサイズで聴いても、やはりいい曲。明日の通勤時間はこのサントラを聴いていこうと思います。