肇の日記帳

日々の記録

筋肉少女帯のライブ映像を注文した

 新年度開始ですね。私は初日から波乱の1日になっていまして、なんだか今年度はいろいろ問題が起こりそうだなぁと初日にして感じてしまいました。不安しか感じない立ち上がり。これは1回清めてもらったほうが良いかも?

 先日筋肉少女帯のアルバムを久々に聴いていたのですが、今日ふとライブ映像そろそろ発売じゃなかったっけと思い出しAmazonを確認。すると発売してました。だから早速お急ぎ便で注文しました。明日到着予定なので家に帰ってからゆっくり視聴することができそうです。

 アルバム『LOVE』の発売を記念したライブですが、このアルバム結構好きなのでライブ映像も楽しみだったりします。特に

  • 愛は陽炎
  • 直撃カマキリ拳! 人間爆発
  • 妄想防衛軍

辺りはかなり楽しみだなぁと言った具合です。あと『LOVE』に収録されてはいませんが「サイコキラーズ・ラブ」なんかも好きなので楽しみですね。早く明日にならないかなぁ。

LOVE ~筋肉少女帯LIVE 2019 [DVD]

LOVE ~筋肉少女帯LIVE 2019 [DVD]

  • 発売日: 2021/03/24
  • メディア: DVD