肇の日記帳

日々の記録

久々にCDを購入した

 久々にCDを購入しました。以前購入したのはいつかなぁ。おそらく1年くらいは購入していない気がしますね。サブスクで最新アルバムが発売日に配信されることが多いので、それで済ませちゃうことが多いんですよね。よほど好きなアーティストじゃないともう購入しないじゃないかと思ってしまうほどです。

 今回購入したのは

です。 『エレクトリック ジェリーフィッシュ』 はAppleMusicで既に聴いていたのですが、特典CDが気になったので購入しました。『無限の住人』はオリジナル版を所持していますが、リマスター版は持っていなかったので今回購入。『武田家滅亡』、『黒い福音』は今回初購入。金属恵比須のアルバムを久々に購入した気がします。めちゃくちゃ楽しみです。