肇の日記帳

日々の記録

オープニングのオシャレ具合がいい感じ

 昨日、今日と非常に気温が低い日が続いております。あまり意識していませんでしたが、たしかにもう10月もほぼ終わりで、11月に突入しかけているんですよねぇ。去年のこの時期の気温を覚えていませんが、おそらくこの辺りから寒さが強まってきたんじゃないかなぁと思っています。

 しかし、寒いのは外だけであって、作業場は普通かやや暖かい感じなのがまた悩ましい。スーツだとこういうときに温度調整をするのが難しい気がするんですよねぇ。結局我慢して作業に取り組むわけですがw明日以降も似たような気温らしいので、もう冬になったといっていいんじゃないかしら。

 さて、昨日から見始めた『SPY×FAMILY』。今日も夕飯を食べながら見ました。本編も楽しみだったのですが、それ以上に楽しみにしていたのがオープニング。滅茶苦茶オシャレ!Official髭男dismさんの曲をまともに聞くのは初めてですが、いい曲だなぁと感じました。あとでAppleMusicで配信されていたらダウンロードしておこうと思います。

 本編も良かったですねぇ。ロイドさんとヨルさん。なんだかんだお似合いなんじゃないかしら?オープニングの最後みたいな笑顔があふれるフォージャー家に今後なっていくのかなぁ。第3話も楽しみです。