肇の日記帳

日々の記録

プリンセス プリンセスのアルバムを順に聴いている

 今日は非常に疲れた、それしか言うことがないです。気温も寒いし昨日の作業で筋肉痛だしと最悪。精神力もガンガン削られています。今週末までもつかなぁ。

 精神力を少しでも保つために行き帰りは気分転換が重要。というわけで最近はプリンセス プリンセスを聴いています。有名な曲は聴いたことありますが、アルバム単位では聴いたことがなかったので1stから順に聴いています。今6枚目まで聴きましたが個人的には4枚目が好きかも。ある程度まで聴いたら感想とか書くのも良いかもなぁ。時間に余裕ができたら検討してみます。

 プリンセス プリンセスを聴き終わったら次は何を聴こうかな。