肇の日記帳

日々の記録

SPY×FAMILY(アニメ版)を見始める

 久々の残業。しかし予定の何倍も早く終了させることに成功して気分上々。これで明日以降の作業が落ち着いてできそうです。テンションが上って帰りに書店にでもと思いましたが、よく考えればまだ火曜日。流石に今日のところはできる限り早く家に帰って身体を休めたほうがいいなと思って帰宅。金曜日とかは帰りに書店に寄ってもいいかもなぁ。『うる星やつら復刻BOX Vol.1』が欲しいんですよねぇ。どこかに売ってないかしら?

 さて昨日何か映像作品を見ねばと思って、dアニメストアを契約。結局昨日は見れずじまいでしたが、今日帰ってご飯を食べながら『SPY×FAMILY』を見ました。タイトルしか知らなかったんですが、こんな話だったんですねぇ。ロイドさん格好良くてすごく好きですwあと住んでる街並みが良いですねぇ。あれはどこなんだろう?ああいう街並みを一度でいいから歩いて散策してみたいなぁ。

 明日以降も夕飯を食べながらちまちま見ていこうと思います。どういう展開になるか気になるなぁ。