肇の日記帳

日々の記録

新書を読みたいかも

 月曜からだいぶきつい作業wハードワーク感満載でしたが、どうにかこうにかやり遂げることに成功。そのおかげか、明日は多少楽になったので良かったです。まあまた週の後半にかけて忙しくなりそうですが、どうにか耐えきりたいと思います。なんだか11月以降は仕事の忙しさしか感じない月が多くなりそうだなぁw

 さて、今日は帰りが遅くなった + 電車の時間が微妙に合わなかったので時間つぶしのために書店へ。色々と物色していたのですが、最近は小説よりも新書にやや興味ありということがなんとなくわかりました。ただ色々と気になったものを手当たり次第に購入するのは無駄な出費になる可能性も高いということを考慮し、まずはkindle unlimitedを利用して読んでみようかなと。あまりガッツリ読み込まずに、ざっと読んでいくような形にできれば良いかなと考えています。

 あまり読むジャンルは決めていませんが、気になったものをとりあえず読んでみようかなと思います。何冊読めるかな?