肇の日記帳

日々の記録

足に鈍い痛みが......

 3連休終了。何かしようと思っていましたが、結局何もせずに終了......wまあ明らかに初日、2日目は疲れている感じがあったので、休息できたと思えば良いかなとwポジティブに考えていかないと、精神的にやられそうですwでも来週末はもうちょっと活動的になりたいなぁと思う次第。さて、どうなることかしら。なんとなく雨が降って外出しないパターンなんじゃないかと予想していますw

 さて、今日は夕方頃から足首に謎の痛みが......常時痛いわけではなく、たまに筋がおかしな方向に曲がったような感覚がして、瞬間的に痛みが発生スル感じです。今日記を書いている最中にも1度その痛みが発生しましたwなんなんだろうこれ?運動不足が原因?良くわかりませんが、発生すると結構痛いので、できれば原因を知りたいところ......

 他にも身体の不調がここ最近増えているのですが、なんとなく座りっぱなしからくる運動不足が原因なんじゃないかなぁと思っています。11月の目標は運動にしようかな。身体を鍛えないとちょっとマズそうです。