肇の日記帳

日々の記録

ようやく読み終える

 悲報。昨日以上に眠る。はい。昨日の夜は一昨日の夜と比べてかなり早く眠ったのですが、起きたのはまさかの10時30分過ぎ。一体何が起きたんだという感じでしたwそんなに疲れというか眠気が残っていたのかなぁ?割りと無理をしていたのかもしれませんね。ちなみに、夕方過ぎにも眠気が来たので寝ましたw本当に今日は1日中眠っていたと言っても過言ではない気がしますw

 そんな1日でしたが、ようやくだいぶ前に購入しておいた『SPY×FAMILY』の漫画を読み終えました!購入当時は11巻までしか発売していなかったのですが、先月12巻が発売したとのことで今日それも購入。面白くて一気に最新刊まで読み終え、更にはジャンプ+をダウンロードして最新話まで読み終えてしまいましたwアニメも今放送中みたいなので、明日最初から一気に見ようかなwあと12月には映画も公開予定みたいなので、それもできたら観に行きたいなぁwどんだけハマってるんだよって感じですねw

 寝てばっかりだったけど、新しいことも少しはできた。そんな1日でした。