肇の日記帳

日々の記録

チョコレートが溶け始めていた

 連休初日は昨日の疲れを癒やすために休息日に。これは正解。ガッツリ睡眠時間を確保できたので、一気に体調が良くなったように感じました。でもまあ、普段からこの調子を維持できるように生活しろよと言われれば、全くその通り。しっかりと生活リズムを整える必要がありそうですね。気をつけよう。

 さて、ちょっと前に購入して部屋においておいたチョコレート。これに緊急事態が発生。室温が高くなりすぎて溶けていたのですw昼過ぎに「そういえば買ってまだちょっと残ってたよな」と思って個包装から出してみたらぐにゃぐにゃの状態でお出ましwこれはやばい!と思って急いで全ての個包装を取り出して一気に食べましたw大丈夫だろと思って部屋においておいたのはまずかったかw今度から冷蔵庫に入れておかねばw

 そして一気に食べて改めて思う、チョコレートの美味しさ。いくらでも食べられてしまう感じがしますwしかし、それをしてしまうと明らかにカロリーオーバーですし、糖分の摂取量も凄いですよね。食べる頻度をちょっと抑えないといけないなぁと思ってしまいました。