肇の日記帳

日々の記録

ブルボン「バタースコッチサンド」を食べてみた

 今日は早めに帰るぞ!そう意気込んで作業を開始するも、意外と作業の難易度が高くて進みが悪い......仕方ない。ちょっと残業をと思ったら、別件が入ってしまい、そちらの対応。ようやく終わったらまた先程の作業。という感じで、なかなかに作業が進まず、結局予定よりも大幅に遅れて作業終了。なんとか作業自体は終えましたが、もうちょっとどうにかなったんじゃないかと思っております。これは反省せねばいけませんね。明日こそは早めに帰るぞ......w

 そんなわけでお疲れモードなわけですが、そんな身体に少しでも癒やしをと今日はブルボンの「バタースコッチサンド」を食べてみました。昨日ドラッグストアに行った際にいくつかお菓子を購入しておいたのですが、その中の1つです。安心と信頼のブルボン。この「バタースコッチサンド」は食べたことがなかったのですが、ブルボンなら美味しいはずと思って買ったのです。

 で、その味ですが、うん、美味しい!正直バタースコッチがどんなものなのか全然わからないから味の比較はできませんが、このサクサクしたクッキーに合う甘さ。こういうので良いんだよという感じ。まさにブルボン感あるお菓子かなと思いました。食べすぎるのは良くないので今日は1個だけにしておこうw