肇の日記帳

日々の記録

「ちっちゃなばかうけ だだちゃ豆味」を食べてみた

 今日は定時に帰る(N回目)の予定でしたが、安定の残業でしたね。ただもうそうなるんだろうなという諦めがあったからなのか、何故か気合が出て作業を完了させることに成功w終盤の追い込みはとんでもない速度でしたw午前中からあの速度で作業できたら良いけど、そうしたら速攻で息切れしちゃうかwともかく、明日は定時に帰るぞ(フラグ)。

 さて、今日は「ちっちゃなばかうけ だだちゃ豆味」を食べてみました。これも先日ドラッグストアで購入した商品です。だだちゃ豆を調べてみると、山形県鶴岡市でのみ生産されている枝豆のようです。封を開けた瞬間からだだちゃ豆由来であろう匂いがw味も美味しい!濃すぎない味付けが良いですね。甘みも感じられてかなり美味しく感じました。これ、だだちゃ豆本体も食べてみたいですね。かなり美味しい枝豆なんじゃないかなぁ。どこかで食べられないかしら?

 今週もあと2日。クエン酸POWERを飲んで残り2日も頑張っていこうと思います!