肇の日記帳

日々の記録

「ちょいパクラスク あまおう苺」を食べてみた

 今日は朝から鼻がムズムズ。この感じは花粉症ですね。目も痒かったのでこの前買った目薬を定期的に使ってどうにか痒みを抑えることに成功。この目薬買っておいて正解だったなぁ。結局この鼻のムズムズは帰るまで続きましたw今は流石に落ち着いていますが、おそらく明日も天気的に同様の症状が発生しそう。ただ症状自体はそこまで酷くないから、気合でどうにかしようと思いますw

 さて、今日は「ちょいパクラスク あまおう苺」を購入。この商品初めて食べます。説明を見るとランチパックを作成するさいに発生したパンの耳をラスクにしたものらしいです。今回は置いてあったあまおう苺を買いましたが、公式サイトを見ると他にもチョコとかフレンチトーストとかあるみたい。どれも美味しそうだなぁ。

 であまおう苺の味ですが、甘すぎずな味わいでかなり食べやすいですね。サクサク具合もグッド。これはかなり美味しいですね。コーヒーとか紅茶と一緒に食べたいなぁw